GWにおける【代位弁済請求の期限】についてのお知らせ
平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
本年5 月の代位弁済請求期日ですが、通常通り10日を代位弁済の請求期日とさせていただきます。
■5 月分賃料等の代位弁済請求の期限:2022 年5 月10 日(火)
グローバル保証営業部、審査部、生活サポート部等、保証関連部門は通常通り営業を行っております。
代位弁済請求は以下の通り、ご活用くださいますようお願い致します。
①HONEST(当システム)
https://honest.gtn.co.jp/
②書面をダウンロード:代位弁済請求につきまして弊社HPより「代位弁済請求書」をご利用ください。
https://www.gtn.co.jp/wp-content/uploads/2021/11/trustnet21_daii1105.pdf
※各種金融機関都合により引き落とし結果が判明しないなどの特別な事情があり、請求が遅れてしまう場合につきましては、
4 月中にあらかじめ弊社、営業担当にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社グローバルトラストネットワークス
外国人住まい事業本部 グローバル保証営業部
東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク 池袋ビル2F
電話番号:03-5956-4111
営業時間:10:00~18:30
サポート依頼機能バージョンアップのお知らせ(2022/1/5)
平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
サポート依頼機能につきまして、添付ファイルを付けて依頼することができるようになりましたのでお知らせ致します。
賃借人様へのご案内資料等を添付し、ご依頼頂けます。
ぜひご活用ください。
ご不明点等ございましたら、下記までご連絡ください。
(お問い合わせ先)
グローバル保証営業部
MAIL:sales@gtn.co.jp
10時~18時30分(土日・年末年始除く)
年始における【代位弁済請求の期限】についてのお知らせ(2021/12/27)
平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
本年1月の代位弁済請求期日ですが、通常通り10日を代位弁済の請求期日とさせていただきます。
■1月分賃料等の代位弁済請求の期限:2022年1月10日(月)
各種金融機関都合により引き落とし結果が判明しないなどの理由により、請求が間に合わ
ない場合は、弊社 営業担当にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社グローバルトラストネットワークス
外国人住まい事業本部 グローバル保証営業部
電話番号:03-5956-4111
営業時間:10:00~18:30
年末年始休業のお知らせ
拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、年末年始の休業日につきましては、下記のとおり休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
令和3年12月29日(水) 年内最終営業日
令和3年12月30日(木)~ 令和4年1月3日(月) 休業日
令和4年1月4日(火) 年始営業開始日
※休業期間中は、保証審査・生活サポートサービス(24時間365日対応は除く)につきましても休業させていただいておりますのでご了承ください。
休業中のお問い合わせにつきましては、令和4年1月4日(火)以降ご連絡させて頂きます。
保証委託契約書ダウンロード機能実装について(2021/10/29)
平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
GTNの保証サービスでは従来、複写式の紙の契約書をご利用いただいていますが、
代理店様、ご契約者様の手書きの手間を軽減するため、HONESTのWEB申込と連動した
契約書ダウンロード機能を実装いたします。
・機能実装日:2021年11月15日(月)
・対象プラン:TN21、事業用、ALL、PLUS、PLUS-S、チョイス、STAY、シェアハウス
ダウンロード契約書には、お申し込み時に入力いただいた情報があらかじめ印字された状態で出力されますので、
ご契約者様の記名捺印など直筆が必要ないくつかの欄をご記入いただくだけで契約書の作成が完了いたします。
HONESTをご利用いただいている代理店様は11月15日(月)よりご利用いただけます。
※HONESTのログイン情報がご不明な場合や、新たにアカウントの発行を希望される場合は下記までご連絡ください
(お問い合わせ先)
グローバル保証営業部
MAIL:sales@gtn.co.jp
10時~18時30分(土日・年末年始除く)
GTN業務支援システム『HONEST(オネスト)』サポート依頼機能の不具合および復旧完了のご報告(2021/6/8)
平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
この度、2021/5/18(火)に実装致しましたGTN業務支援システム『HONEST(オネスト)』サポート依頼機能において
不具合が発覚し一時サービスをご利用いただけない・ご依頼の受付が正常に受付できない状況が発生いたしました。
GTN業務支援システム『HONEST(オネスト)』よりサポート依頼を頂きました件につきまして、
大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
現在、順次生活サポート部にて対応しご報告させて頂いております。
なお、現在は復旧しており、サポート依頼機能を通常通りご利用頂ける状態です。
また当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。
今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
「サポート依頼」機能についてのお知らせ(2021/5/18)
2019/11/29より機能を停止しておりました「サポート依頼」機能について
この度、復旧致しましたのでお知らせ致します。
長らくご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
操作手順につきましては、当サイトにログイン頂き
「各種書式ダウンロード」→「1_当サイトの利用マニュアル」【HONEST】操作説明書(90ページより)
ご確認ください。
当システムに初めてログインされる方
当システムに初めてログインされる方は、「初めてログインされる方はこちら」より
パスワードを設定頂きますようお願い致します。
「代位弁済請求管理」「審査進捗確認ページ」でご利用頂いておりましたパスワードについても
リセットしておりますので、大変お手数ではございますが改めて設定の程、宜しくお願い致します。
パスワードをお忘れの方
※パスワードをお忘れの方は、弊社 法人営業部(TEL03-5956-4111)までご連絡ください。
(営業時間 10:00~18:30 ※年末年始除く)
※土曜日・日曜日・祝日は翌営業日のご案内となる事がございますので、予めご了承ください。