チュートリアル設置のお知らせ
平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
この度、ログイン後のトップ画面にチュートリアルを設置いたしましたのでご案内いたします。
各メニューの機能のお問合わせを多く頂戴しておりましたことから、各メニューで操作い
ただける機能等の紹介をガイドツアーとしてご紹介しております。
なお、チュートリアルは初回ログイン後に1度だけ表示となります。
また、すでにログインされている場合もチュートリアル設置後に1度目ログインにて表示
されますのであらかじめご了承ください。
今後も利用しやすく充実したサイトを目指して参ります。
何卒宜しくお願い致します。
【お詫び】生活サポートのお電話がつながりにくい状況について
代理店 各位
入居者 各位
平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
現在、弊社生活サポート(多言語コールセンター)において、新規来日の増加に伴いご
依頼が増加し、お客様からのお電話がつながりにくい状況になっております。
また、ご依頼いただきました対応についても、お時間をいただく状況となっております。
お客様には大変ご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
生活サポート(多言語コールセンター)へのご依頼は以下の方法でも受付をしております。
■業務支援システム「HONEST」からのご依頼
「契約」>サポート「依頼」ボタンをクリック
画面に従い、入力をしてください。
説明資料等があれば添付ファイルを付けることが可能です。
■メールでのご依頼 support@gtn.co.jp
承認番号、契約者名、物件名、号室、ご依頼内容を記載の上ご依頼ください。
説明資料等があれば添付ファイルを付けての送信も可能です。
■(代理店様)各営業担当へのご連絡
各営業担当の携帯電話またはグローバル保証営業部(03-5956-4111)
※固定電話は音声ガイダンス後、1番を押して下さい。
※受付時間 10:00~18:30(土日除く)
引き続きより良いサービスをご提供するため、改善を進めてまいります。
GWにおける【代位弁済請求の期限】についてのお知らせ
平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
本年5 月の代位弁済請求期日ですが、通常通り10日を代位弁済の請求期日とさせていただきます。
■5 月分賃料等の代位弁済請求の期限:2022 年5 月10 日(火)
グローバル保証営業部、審査部、生活サポート部等、保証関連部門は通常通り営業を行っております。
代位弁済請求は以下の通り、ご活用くださいますようお願い致します。
①HONEST(当システム)
https://honest.gtn.co.jp/
②書面をダウンロード:代位弁済請求につきまして弊社HPより「代位弁済請求書」をご利用ください。
https://www.gtn.co.jp/wp-content/uploads/2021/11/trustnet21_daii1105.pdf
※各種金融機関都合により引き落とし結果が判明しないなどの特別な事情があり、請求が遅れてしまう場合につきましては、
4 月中にあらかじめ弊社、営業担当にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
株式会社グローバルトラストネットワークス
外国人住まい事業本部 グローバル保証営業部
東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク 池袋ビル2F
電話番号:03-5956-4111
営業時間:10:00~18:30
パスワードをお忘れの方
※パスワードをお忘れの方は、弊社 グローバル保証営業部(TEL03-5956-4111)までご連絡ください。
(営業時間 10:00~18:30 ※年末年始除く)
※土曜日・日曜日・祝日は翌営業日のご案内となる事がございますので、予めご了承ください。